2013年04月27日

鶴岡No.1とどれ〜?

温海方面向かい〜の三瀬のトンネル前の信号右に行き〜のつきあたり〜の


こんぴらこんぴらこんぴらそうそう

個人的な鶴岡No.1らーめん

本とか嘘か
毎年少しづつ
味を変えているとかいないとかw

週末の昼時なんかは
激込みですよ激込み

まっ、そこは旅館の
大広間ですからね
回転のかな
思ったほどは待たないかな

今だに
『こんぴらそう』なのか
『ことだいらそう』なのか
『ことひらそうかなのか
わかりましぇ〜んw

どれ〜?


タグ :琴平荘


Posted by 黒やぎ at 12:15│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして♪

私の友人も大好きで、良く行かれてますね~。
 彼はいつも「こんぴらそう」って言ってますが(^o^)!! (うちの家族もそう呼んでます)

私はまだ未体験なので、いつか行きたいとは思ってるんですけど・・・。
Posted by SK at 2013年04月27日 15:59
SKさん、コメント気づかなくてすいませんでした(^^;;こんぴらそうはものすご〜く美味しいので是非!
Posted by @かず@かず at 2013年05月18日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。