2013年04月18日

ギターの発表会とプリプリ

7/6(土)18:30〜
希望ホール小ホール3階で

第19回舟橋ギター酒田教室発表会


今年もうちの長女が出ますw
昨年初めて出たんですが
お客さんの手拍子&拍手に助けられなんとかかんとかで
ありがたかったですなぁ


ちなみに少ホール初めて入りましたが凄く上質な空間といいましょうか、むしろ大ホールよりは音響的には良いかと


今回の曲はプリプリのM

昨年のプリプリXmasコンサート行って以来プリプリのファンになったようで、最初はダイヤモンドしようと練習してたんですが、ちょいと難しいからと舟橋せんせーにMを勧められ現在練習しとります

入場無料なので是非ww


これは昨年の発表会


Posted by 黒やぎ at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。