2013年04月17日

菜の花まつりとイオン三川

今年も5/5(日)三川の
菜の花まつりで
次女たちがチアダンスを踊ります

この祭りすんごい人くるんだよな
結構具沢山な内容で
お子さん連れなら
かなり楽しめるかと思いマッスル

昨年より
どんだけ成長したのか
親としては楽しみです




そう言えば
前回の練習で気づいたんですが
生徒さんめちゃめちゃ増えてて
びびったw
ちっちゃい子もいっぱい


うちのが最初入った時は
人数少ないし(^^;;
年中組は一人でね
お姉ちゃん達について
いくので精一杯だったんだけど

小学校入ったばっかだが
既に中堅顔w

その分上手くなったかは別ですがw

おっと
その前に4/28(土)
イオン三川でも
踊るんだったな
たぶんコムサのとこかな

あったかくなってきたら
目白押しです

いっぱいパシャるぞー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Posted by 黒やぎ at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。