2019年11月18日

おすすめ本

今回はおススメしたい本のご紹介です

今年YouTubeでざわつかせた
ソウル大学名誉教授であるイ・ヨンフン元教授を筆頭とした歴史に精通した方々が出した
反日種族主義

7月に韓国でばか売れして
先週日本でも販売されました
おすすめ本

日本による統治や慰安婦問題、徴用工問題、竹島について
当時の法令解釈や統計データを元に、韓国での定説をことごとく覆す本となっており

あの玉ネギ法相が、吐き気ががする本だと激怒したようだ


おそらく日本人もびっくりする人が多いかもしれませんが
真実がこの本には書かれています

この本を発売するにあたり、教授は
韓国の新聞に慰安婦団体及び歴史研究者あてに
反論がある人は公開討論会をしますとの広告を載せ
現在までに1人も打診なし(笑)

買うのが難しいようならYouTubeで是非ご覧ください!
歴史観変わると思います


同じカテゴリー(歴史)の記事画像
鶴岡に徳川四天王集合
関東と関西の境界線
酒井家庄内入部の裏側
神社について
知られざる歴史?①
誰が作った?
同じカテゴリー(歴史)の記事
 鶴岡に徳川四天王集合 (2022-10-10 08:52)
 鳥海山と大物忌神の由来を考える (2022-06-14 16:32)
 蜂子皇子が開祖? (2022-06-10 16:04)
 修験道と開山 (2021-04-15 15:29)
 関東と関西の境界線 (2021-04-09 10:50)
 酒井家庄内入部の裏側 (2021-04-08 10:50)

Posted by 黒やぎ at 12:38 │歴史