2014年10月19日

頭殿山

先週は頭殿山に行ってきたよん。登山口まで悪路すぎて一般ピーポーの登山客はあまりいないらしい。ここの山岳会の企画で登る事になったんだが、登山口までに一台軽トラがオーバーヒートw。山頂までは順調で眺めも最強w。大朝日岳、月山、蔵王、西吾妻、磐梯山もの、あと飯豊まで見える。こんなとこは滅多にないw。


山頂につき昼食をとってると山岳会が酒盛りを始めて、あれっ?って思ったんですが、予感はあたり、帰り道一般参加者をほったらかし、迷わせ、一人滑落(少しの怪我)に至ったのはこのアホな山岳会のせいだ。ワシはこの馬鹿野郎山岳会を決して忘れないと誓った山行でした。


同じカテゴリー()の記事画像
今年初二の滝
太鼓山
鳥海山周回コース
南蔵王
久々の鳥海登山
仙台神室
同じカテゴリー()の記事
 今年初二の滝 (2018-02-01 00:20)
 太鼓山 (2018-01-29 12:10)
 鳥海山周回コース (2017-09-05 11:56)
 南蔵王 (2017-09-03 20:12)
 久々の鳥海登山 (2017-08-29 19:16)
 仙台神室 (2017-07-24 22:26)

Posted by 黒やぎ at 20:09 │