2013年06月01日

オブリビオンとトムクルーズ



久々に映画を観てきました。トム・クルーズのオブリビオン。他にモーガン・フリーマン&オルガ・キュリレンコとくればこれは観ないと、と行ってきました。内容に関してはあまり期待はしてなかったんですよ、公開映像観るかぎり駄作臭がぷんぷんでゅ〜wでしたから。しかしこれがね、すこぶる良かった!ストーリーがかなり練られてたように思えます。多少は猿の惑星やらスターウォーズやらなんや彷彿としたり、先が若干読めたりもしますがこれはありです。オブリビオンの意味、忘却、忘我、無意識状態だそうです。なるほど!と感じるでしょう。



Posted by 黒やぎ at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。