2013年05月29日

ギターと発表会

昨日は長女のギター教室でした。7月のこじんまりとした発表会に向け日々練習(あまりやってませんがw)
今回の演目はプリンセスプリンセスの『M』。昨年暮れにライブを観て魅了されたようです。本とはダイヤモンドの予定でしたが、まだ娘にはちと厳しいとの先生の判断で『M』になった次第です。


発表会のたびに衣裳に困るんですよね、ピアノならドレスでいいんだろーけどギターって???。今年はプリプリだしワイルド系で(決してスギちゃんではなくw)いこうかな(^^)ちなみに写真の方がギター教室の舟橋先生です。毎週秋田からわざわざ酒田まで来てギター教室を開いてくれてます。感謝!(^^)


Posted by 黒やぎ at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。