2013年04月09日

入学式とアリス

昨日は次女の入学式

やっとこさ、次女も小学生
まだまだこれからか(^^;;

いやーかわえーなー
うちのむちゅめは
(バカ親)

親としては
とにかく仲良くね
仲良く過ごして欲しいもんだなと
思う次第です
割と保護者は仲良いからね

しかし子どもの数少ないなー
一クラス20人いないんだもんなー
全校生徒集まってもなんだか
あれっ?これで全部?って
感じでね

少子化を強く感じた(;゜0゜)

まぁ、とにかく仲良くね



入学式終わったあと
飯食べてから
三川のスタジオアリスへ

最初に1時間半位かかりますと
スタッ〜フ〜(古)に説明されたんですが終わったら
3時間かかってたw

娘がドレス着たいだのぉ
ミッキーと撮りたいだのぉ
疲れたよ〜

とりあえず小学校までは無事に娘sを上げれた、こんなワシでもw

次は中学校、高校、大学、社会人まで

しまっていきます
( ̄▽ ̄)


Posted by 黒やぎ at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。