2013年02月28日

人としてと旦那として

先日、娘を園に送った帰りにやっつけられたカミさんラパン。


対向してきた車が滑ってケツをふり、そのままカミさんの車にカチコミしたらしい

カミさん会社休み医者に行きムチ打ちと診断


カミさん心がかぼそいから
寝込んでた



修理はかな〜りかかるらしい


思いいれがあった車なだけに
ショックだな( ̄◇ ̄;)


まぁ車社会
大なり小なり事故は必ずある
どう向き合うかが
大切なんだよね



その日の晩
家もそんなに遠くないみたいだから
相手がとりあえず、

とりあえず
ワビにくるかと思ってたが
(人として)


待てど暮らせど
来ない

人じゃなかったらしいw


さてさて
ワシは怒り浸透です旦那として
(♯`∧´)



タグ :事故

同じカテゴリー(日々淡々)の記事画像
CoCo壱の期間限定
幻日
まる伝らぁめん
中華料理なるみ
FELICITA+
一蘭 仙台駅前店
同じカテゴリー(日々淡々)の記事
 CoCo壱の期間限定 (2023-01-09 22:34)
 幻日 (2022-11-23 00:22)
 まる伝らぁめん (2022-11-17 21:35)
 中華料理なるみ (2022-11-06 13:53)
 FELICITA+ (2022-11-04 00:13)
 一蘭 仙台駅前店 (2022-11-03 07:05)

Posted by 黒やぎ at 12:51│Comments(4)日々淡々
この記事へのコメント
ここ数日あちこちで事故が起きてるようで今年の雪は本当に怖いですね。
運転席側がこんなに壊れて、ドッキリです。乗ってた奥様は尚更ですよ。
むち打ちはしっかり治さないと大変な事になりますからお大事にして下さい。
ところで相手は謝りも来ないなんてどんな人間!?
あり得ません。
Posted by タツママ at 2013年02月28日 13:18
タツママさん、はじめまして!
若いあんちゃんだったそうです

世の中、こういう心のマナーと言うか常識と言うのを親がきっちりと教えておかないからできない大人が多いんですよね、人の振り見て我が振り直せ的に肝に銘じますうちは。
コメントあざっす(^○^)
Posted by @かず@かず at 2013年02月28日 14:53
今は、こんげだ保険屋まかせの人がえっぺだなやの〜(; ̄ェ ̄)困ったもんだ(-_-)悪りどぎは悪りって素直に頭下げればお互い気持ちもおぢつぐなさの(; ̄ェ ̄)奥様、大事にの〜d( ̄  ̄)
Posted by 身欠きにしん at 2013年02月28日 16:57
身欠きにしんさん、激しく同感です。時代のせいにはしたくないですが世知辛い世の中ですね。
Posted by @かず@かず at 2013年02月28日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。