2013年02月26日

変態仮面と実写映画

アラフォー世代にゃ
コアファンも多いかと
思いますが
このほど

変態仮面が実写映画化されます
フォォォォ!!


俳優の小栗旬の熱い思いに福田雄一監督(「コドモ警察」「俺はまだ本気出してないだけ」)が共鳴したことで実現したと記事に。

やるなぁ小栗旬( ̄▽ ̄)

1992年から93年まで週刊少年ジャンプで連載されていたギャグ漫画で主人公の色丞狂介はSMの女王である母の変態性と刑事であった父親の正義感(どMでもある)の遺伝子を受け継ぎ女性のパンツを被ることで正義の味方、変態仮面となって悪と戦うというもの。

必殺技がまたすごいんだなw

・地獄のジェットトレイン



その他に
・空中亀甲縛り
・地獄のタイトロープ
・昇天ボディ・ウォッシャー
・必殺ランジェリーハリケーン
など技多彩w


いやー
変態とヒーローを結びつけちゃうあたりこの作者ただもんじゃねーなとw

今年の上半期は変態仮面旋風に期待したいw

しかし最近の実写映画はあなどれのぉ
ヤッターマンや怪物くん、るろうに剣心も良かったしね

今後は
ガッチャマン
図書館戦争
ジョジョ
など

楽しみ満載だな
( ̄▽ ̄)



Posted by 黒やぎ at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。