2013年02月21日

椿と清川八郎

久々にMy Best こってり
狩川のラーメンショップ椿に
行ってきやした( ̄▽ ̄)

山形に今ラーメンショップって
何店舗あるんだっけなぁ?
椿は数あるラーメンショップの
中でもNo.1です(勝手に言い切りますw)

ここはつけめんが有名で
一回食べると二度と食いたいとは思いませんでしたが
少し時間が経つと、なんだか体が欲するんですw
欲するんです(しつこい?w)

だが、しかーし、
最近は普通のラーメンだお~ん( ̄▽ ̄)
椿と清川八郎
たまたま、ホントたまたま頼んだら
めちゃめちゃ美味くて
すこー~んと爆激ハマりました

庄内人よ
椿のラーメン知らずに
ラーメンは語れんよw

つけめんとラーメンは是非とも
食っていただきたい
(クレームは一切受け付けませんがw)

あれっ?
ラーメン食ったら
清河八郎の展示見に
行こうと思ってたら
行くの忘れて帰ってきてましたw
こっちメインだったのに
う~ん、恐るべし椿( ̄▽ ̄)
満足すると人は全てを忘れる(格言?w)

んだばの( ^ ^ )/


Posted by 黒やぎ at 08:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。