2017年05月07日

ラウンドワン秋田店

初です

長女は部活のため次女とかみさんの3人です

朝6時前に出発、8時前に到着し12時までスポッチャで遊びました

クタクタです


個人的にはスポッチャに行ったらマッサージチェアルーム(豪華なカプセルホテル並)で寝てるかゲーセンでビンゴゲームやってた方が良かった気もします(笑)



ゴルゴ13のように、俺の後ろに立つなと言われそうな感じ?(笑)


卓球とビリヤードなら酒田でもやれんじゃんってツッコミは心の中にしまっておきました

他にも
ローラースケート
電動バイク
セグウェー
ストラックアウト
トランポリン
スラッグライン
ゴルフ
ゲーセン
バッティングセンター
バスケ、サッカー、テニス、バドミントン、バレー
アーチェリー
パターゴルフ
などなど

次はもっと早く行こうかな








ここは子供会とかスポ少など大勢でくるのが良いかと



Posted by 黒やぎ at 19:12