2017年01月01日

あきらめねーよ

明けましておめでとうございます
明けましたねぇ
皆さん良い年越しを迎えられたかな

大晦日の夕飯は毎年恒例のカニ
娘sも大きくなりいっぱい食べるもんだから
今年は5キロ注文

今回は当たり年でした
昨年より美味い!

くいすぎで
満腹感がハンパなかったです

今年は
トリあえず
イロトリドリな一年にしたいなと思ってます
普通すぎるなこの挨拶(笑)


さて、
新春一発目は

ラーメン屋の
銀河です


お初です

チャーシューがとろっとろ
麺はシルク細
スープはギョギョギョです

すんごい研究してるのがわかるし
郷土愛の感じるラーメンではある

ただ、できれば違う麺で食いたかった




思わず買っちまったタオル
娘のスポ少の試合に持たせてやろう(笑)


今年は特に、あきらめねぇよ!!を
ワシの抱負にしとこう
(酉だけに三歩歩いたら忘れそうだが)

では今年もよろしく皆の衆様!


同じカテゴリー(日々淡々)の記事画像
CoCo壱の期間限定
幻日
まる伝らぁめん
中華料理なるみ
FELICITA+
一蘭 仙台駅前店
同じカテゴリー(日々淡々)の記事
 CoCo壱の期間限定 (2023-01-09 22:34)
 幻日 (2022-11-23 00:22)
 まる伝らぁめん (2022-11-17 21:35)
 中華料理なるみ (2022-11-06 13:53)
 FELICITA+ (2022-11-04 00:13)
 一蘭 仙台駅前店 (2022-11-03 07:05)

Posted by 黒やぎ at 00:01 │日々淡々