スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2014年03月17日

朝倉さやinイオン三川店

イオン三川店で朝倉さやのLIVEがあるってんで行ってきましたよん。
最近の私のゴリ押しアーティスト?ですw




どー見てもアラレちゃんにしか見えないんだけど山形出身の民謡日本一娘っすw。


2013年4月5日、誰もがもつふるさとへの愛情、想いをしたためた泣き歌、自身の作詞•作曲による「東京」でデビュー

これマジ名曲すぎます
是非!一回聴いてw




CD2枚買ってサインと握手してもらった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝倉さやOFFICIAL SITE
http://asakurasaya.com/

東京
http://youtu.be/fOTTVhBhACY  


Posted by 黒やぎ at 00:05

2014年02月14日

一番最初に買ったCD

この前、昔の仲間と飲んでた時に、一番最初に買ったCDの話題になったんだが、周りはまぁたいがいBOOWYとか( ̄▽ ̄)ラフィンノーズとかブルーハーツ、長渕剛、バービーボーイズってのもいたかなw、まぁ時代を象徴してる感じだったんだけど、ワシだけ毛色が違ってて、竹内まりやなんだよねw、しかもジャケ買いw、当時竹内まりやの事は全然しらなかったんだけど、これ聴いた時はグッときたっけな。


今まで色んなの聴いたけど、一番最初に買ったこのCDがなんやかんやMy Bestかなと。別アルバムの『マンハッタンキス』とか『告白』もいいが、やっぱこれに入ってる『元気を出して』がいっちゃん好き。かみさん連れて一回はコンサートに行きたいと密かに考えてます( ̄▽ ̄)  


Posted by 黒やぎ at 00:05

2013年03月10日

スーツとしゃがれ声

スーツとしゃがれ声ってだけで
誰だかわかったら
偉いw

このバンド
昨年だか一昨年だか
酒田の
ミュージックファクトリーに
来てます

行こうと思ってたんですが
忘れるという一生の不覚
(T ^ T)



先日
久々に、本と久々に
TSUTAYAに行ったら
新しいALBUMがあったので
即レンw



やっぱいーですわこのバンド



また酒田にこないかな〜  
タグ :BAWDIES


Posted by 黒やぎ at 19:00Comments(0)